ニュース 2019年06月28日 facebook twitter LINE

令和元年度 安全衛生大会を開催しました!

先週の金曜日に「令和元年度 第54回安全衛生大会」を開催しました!
この行事は当社の社員や協力業者に対して、無事故・無災害に大きく貢献した人・業者を表彰する大会です。
表彰された皆様、おめでとうございます!



お陰様で、昨年度も無事に無事故・無災害を達成しました!
これも日頃から協力業者含め、安全に対して意識していただいた結果です。
改めて皆様に感謝申し上げます。


また今年は新たな試みとして、建設業労働災害防止協会で安全管理士である澁谷様より「メンタルヘルス」に関して講演いただきました。
心の問題と現場でのミスの関係性や他現場で行なわれている取り組み等、事例を用いて分かりやすく解説していただきました。
実際に当社でもこれらを実践して、更なる改善に努めてまいります。
大会終了後は懇親会になります。
美味しい料理やお酒を片手に、社員・協力業者関係なく歓談いただきました。
今年はメインにラムチョップがあり、すぐにお皿からなくなるほどの人気でした!


引き続き社員だけでなく協力業者と共に無事故・無災害を徹底して、建設業の発展と社会への貢献を実施してまいります!
多くの参加、ありがとうございました!
美味しかった料理の数々
メインのラムチョップは塊で提供されていました!
PAGE TOP