拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
先日雄志会の連絡でもご案内した通り。この度弊社では協力会社様による請求書提出の簡略化、インボイス制度、電子帳簿保存法等への対応を目的とし、紙による請求書の受領を廃止し、電子形式でご提出いただく形式に移行致します。既に購入いただいております請求書は
つきましては、下記の内容をご確認くださいますようお願い致します。
敬具
【協力会社各位にとってのメリット】
●封入、切手貼付、投函等の郵送作業が不要となります
●印刷、郵送などのコストを削減することが可能です
●インターネット環境下であれば、いつでもどこでも請求書の提出が可能です
【ご提出方法】
●弊社専用様式や自社での請求書をご作成の上、PDF形式でご提出いただきます
弊社専用の請求書のExcelとPDFは一番下のURLからダウンロードください
既に購入いただいている請求書に記載していただき、スキャンして送ることも可能です
●ご提出に際しては、株式会社アンドパッドの「ANDPAD請求管理」サービスをご利用いただきます
(※本サービス利用のための費用負担は発生いたしません)
●弊社宛請求書提出の専用webリンクから請求書をアップロードしてください
Webリンクは先日FAXでご案内した中にありますが、失念してしまった場合はお問い合わせからご連絡ください
●操作マニュアルはwebリンクの右上にあります「?」をクリックしましたらご覧なれますので、ご確認ください
●ネット環境等の理由で請求書の電子化が難しい場合、またご不明な点ございましたら、お問い合わせまでご連絡ください
【対象の請求書】
●2025年1月末締め請求書よりご対応をお願い致します(※2月5日必着)
【お問い合わせ先】
●株式会社大雄 総務部 info@e-taiyu.co.jp